初ネイル | 孤独な影

孤独な影

ブログの説明を入力します。




みなさん、こんにちは~☆
最近布団から起き上がれなくなった ふ~☆です。
みなさんは、寝坊してませんか?



ということで
今日はジェルネイルの紹介です。

ちょっと爪が伸びると、ひっくり反ってしまう薄~い爪の僕
ジェルにて補強すれば違うと聞いて簡易的に初ネイルハート
テカテカしすぎて、仕事中バレそうです



孤独な影-ネイル

うふっ はぁと 綺麗かしら?
あ? カマっぽい?



分かりにくいけど、結構テカってます。
他のブロガーさんの見よう見まねで、指ポーズ w
薔薇でも握りましょうか?

もっとマットなのあればいいけど・・・



これも関係ないけど、かれこれ8年貯めてる
  500円玉円玉貯金
目標まであと少し。



孤独な影-500円


性転換手術の費用じゃありませんからねー