上手く行かない人の人生上手く行く人の人生の違いは、

 

さまざまな要因や視点から考えられます。

 

その中でも心の持ち方と姿勢で言うと、

何事も上手く行かない人は、失敗や困難に直面したときにネガティブな思考に陥りがちです。

自分を責めたり、周囲の環境や他人のせいにしたりすることが多いような気がします。

目標や計画が曖昧で、一貫性のない行動を取りがちです。継続的な努力や行動に欠けることがあります。

 

反対に上手く行く人は、失敗を学びの機会と捉え、次にどう活かすかを考えます。

ポジティブなマインドセットを持ち、困難にも前向きに対処します。

失敗しても何度でも立ち上がる強いマインドを持っています。

そして努力し続けます。継続力や行動力が強みとなります。

 

 

人間関係などで言うと、

上手く行かない人は、孤立しがちで、他人との協力や支援を得ることが少ないかもしれません。

そのうえネガティブな人々との関係に縛られることもあります。

自己管理が苦手で、時間やエネルギーを無駄にしてしまうこともあり、悪い習慣に囚われがちです。

リスクを避ける傾向が強く、新しい挑戦や機会に対しても消極的です。

結果として、成長や成功の機会を逃すことがあります。

 

 

上手く行く人は、ポジティブで支え合う人間関係を築き、周囲との協力を大切にします。

ネットワークを活用して新たなチャンスを得ることが多いです。

自己管理が上手で、健康的な習慣や効率的な時間の使い方をしています。

リスクを適切に評価し、チャンスを積極的に掴もうとします。

挑戦を恐れず、新たな領域に踏み込むことで成功を収めるのが「上手く行く人」だと思います。

 

 

自分の人生を決めるのも全て自分が決めているとしたら、

できれば「上手く行く人」の仲間入りをして、人生を楽しく生きたいものです。

 

 

YouTube

 

 

 

 

    

ShinRin スキンケア

最新情報をLINEで配信中ルンルン

LINE限定のお得な情報をチェックしてください

以下のリンクから公式アカウントを

友だち追加できますラブラブ

 


公式LINE

 

 

 

 

 

    Instagram