時間は無限にはありません。

 

一日二四時間と決まっていて、それはみんな同じこと。

しかし、時間を無駄にしている方が多いのが現実です。

 

昔の私はやはり時間を無駄にしている人で、

TVや海外ドラマなどにハマり時間を無駄にしていました。

特に海外のドラマは終わりのない時間泥棒でした。

 

そんな中、色々な成功者が時間が大事と言っているのを見て、

自分の時間を気にするようになりました。

 

例えば、人は時間のない自分に苛立ったり、

誰かに当たってしまったりしてしまうのです。

余裕が無いと、心も豊かにはなれません。

 

そこでやらないことを決める。

と言うことを決めました。

 

やらないことを決めて、することの優先順位を決める。

そうすることで、イライラすることも無くなりました。

 

全てのことに手をつけるのは、全部中途半端になってしまします。

ですので、結果が出やすいものから手をつけて行くのが一番良いと思います。

これからも優先順位が高い順にやっていきますのでよろしくお願い致します。

 

と言うことで、やらないことを決めるでした。

 

 

 

 

 

私自身、人生色々な経験を積み重ねた中で、新たな取り組みとしてスキンケア商品を作っています。

                  ↓

 

 

宮崎県でアロエベラを栽培し、スキンケア商品を販売しています。

ふるさと納税などの取り組みを通じて、皆様にアロエベラの素晴らしさを

提供できればと思い、活動しております。

アロエベラスキンケア商品は、アロエベラのエキスを主成分とした製品で、

肌の健康に役立つことが期待されています。南国だからこそスクスクと育つアロエベラ。

葉の中のジェル状部分だけを使い、美しい色のアロエベラ石鹸を作り出すことに成功しました。

興味のある方はこちらをご覧ください。

           ↓