夏はお祭りがあるから好き

なのに、コロナになってからお祭りがことごとく消えて行った。

 

しかし、3年ぶりに港の方で、

花火大会が開催されました。

車を止めたところから随分と歩きました。

気づいたら1万歩も歩いていましたが、

久しぶりの花火でとっても嬉しかったです。

恥ずかしながら、甚平さんを着て歩きました。

 

夜店もたくさん出ていて、案の定

花より団子になり、

花火半分、夜店半分になってしまいましたが、

とても新鮮で

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する