ABEMAプレミアム


夫婦になって辞めたこと

⭐️性格の合わない人との付き合い
⭐️毎日の晩酌
⭐️週一回の飲み会
⭐️月一回の交流会
⭐️友達だと思っていた飲み友
⭐️友達とのマメな連絡
⭐️人前でののろけ話
⭐️私は私他の誰でもないという許し
⭐️家族(父、母)という名の縛り
⭐️フェイスブック
⭐️無駄な買い物
⭐️頻繁な外食
⭐️タクシー
⭐️コンビニ
⭐️深夜までのテレビ
⭐️履くことの少ないヒール
⭐️バーゲンセール
⭐️猫を置いてきぼりにする習慣
⭐️毎日の化粧
⭐️気乗りしない人からの誘い
⭐️愚痴ばかり言う人の話を聞くこと


こうやって書いていくと、かなり
辞めた事があるのだなぁと気づきました。

辞めたことにより、自分を解放し、
新たな目標に向かって突き進むことができる人になりました。

そして、一度しかない人生を幸せに歩む事ができるようになったのも
上に書いてある事を全て辞めたから。

結婚によって、失くしたものは
ひとつもない!

これから結婚を考えている人、迷っている人に、そして、夫婦仲が上手くいっていない人達に、考えを変えることによって幸せになれると言うこと。少しでも勇気を与えることができればと思います。



まだまだありますが、次回にでも少しづつ解説できればと思います。



★本日も最後までご覧頂きありがとうございます😊