イトーヨーカドーネット通販


我が家は、恥ずかしい話かなり多いです。何故かそれが、笑い飛ばせてしまうからいい。
例えば、旦那さんは、普段はおならをしませんが、一緒に寝てると、明け方、何発も連チャンで、ブリブリと激しい音を立てて、私は何事が起きたのか?笑
飛び起きてしまうほどです。
いや〜一発二発ではないからびっくりです‼️

そんな時、そっと、寝室の窓を開けて空気の入れ替えしている事は知りません笑。

だって、狭い部屋の中が臭くなると嫌だもん!って、最近、寝室にはいると、な〜んだか臭いのは、やはり毎日の主人のおならがこもってるのかしら?、、、

しかし、
本人、ぐーぐー寝てますから笑!

起きて、その話を面白おかしく話すと、『寝てる時にやっと解放されてるんだね。』と、他人事みたいに言います。どう思いますかー?

まったくもって、面白い相棒ですよ!!


★本日も最後までご覧頂きありがとうございます😊