ABEMAプレミアム

男性の方、あなたのその行為、女は鋭く見てますから。
ふとした仕草、何気ない行為、ぶっきらぼうな言葉、果たしてこの人で本当に良かったのか?
はたまた結婚して良かったのか?など、結婚してからも、常に鋭く見てますよ。

だからこそ、結婚がゴールではなく、最初は一緒に住む同居人ぐらいに考えていないと
失敗します。家の事は、全て奥さんに丸投げしていると痛い目にあいますよ笑

最初は、同居人としてのスタートだから、全てを任せる事はできませんよね?なるだけ自分の事は自分でする!そうしてるうちに習慣化され、いつの間にか、なるだけ自分の事は自分でしている貴方がいるのです。

それを見ていた奥さんは、この人との暮らしは、とても居心地の良いものとなり、そして、2人の暮らしに溶け込んでいくのだと思うのです。

特に、共働きの夫婦は、やはり旦那さんの協力が必要です。もし、奥さん居なかったら、全ての家事を一人でしなければならないという現実を知って欲しいですね。女性が家事をしなきゃいけないなんて、一体誰が決めたのでしょうか?!お互いに出来ることをしていけば良いのではないでしょうか?。。。

イトーヨーカドーネット通販 FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)


★本日も最後までご覧頂きありがとうございます😊