本当、口は災いの元ですよね。言わなくて良い事を、これを言ったら、この後どうなるか?考えもしないで、言いたい事を平気で言う人。そんなだから、敵ができるんだよ!!

そう思いませんか?本人気づいてないのかもしれませんが、、、

謝るくらいなら最初から言わなきゃいいのに!

もしくは、もっと言い方あるんじゃないの?って思いますよ。私達夫婦もいつもこれで喧嘩になります。
言ってしまって、後の祭りですからね。

もっとお互いを気遣いながら生活できると幸せだなぁと思います。それに、せっかくの大切な味方なのに、
その味方を敵に回そうとしてるのですから。
だって、夫婦二人の生活だったら、喧嘩してしまうと、真っ暗な家庭になってしまいますからね。
言い方一つ!!こんな大事なことないですね。
毎日、笑顔で楽しく暮らすにはやはり大事な事だと思いますよ。




FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)






★本日も最後までご覧頂きありがとうございます😊