ふと思うんですよ。本当は、何気ない日常が一番幸せではないかなぁと。毎朝お弁当作って旦那さん送り出して、家事を済ませて、おやつを頂いて、そして、今日も何事もなく過ぎていく毎日が、本当の幸せ。
でも、なかなかそこに気づけなかったり、もっとこうして欲しいとか、欲が出てきたり。
例えばもし、いってらっしゃい!て送り出した後に、
旦那さんが交通事故にあったり、帰らぬ人になったり、病気で一生寝たきりとかになったら、どう思います?そうなってからでは遅いし、あの時、こうなる前に、こうしてあげてたら、、、
なんて考えても遅いですよ。私は自分が病気になって、それは、凄く凄く考えるようになりました。
だからこそ、生きている今を精一杯生きたい!
せっかく縁あって一緒になった夫婦なんだから
楽しく幸せに暮らしたいと強く思うのです。







イトーヨーカドーネット通販