こんにちはアメリです。
最近では、結婚したくない男女多いですよね。特に、シングルマザーは、一度ひとりの時間を経験すると、また前の苦い経験が邪魔して、結婚しようなんて思わないですよね。
一度は、淡い夢見て結婚したものの、現実と憧れとのギャップに違いすぎて、気持ちがついていけなくなります。
また、旦那さんのご飯の準備に、片付け、掃除に、
特に共働きした方々は、自分も独立していて忙しい毎日なのに、何で赤の他人のお世話までしなきゃっいけないの?みたいな気持ちになりますよね。
男性からすると、それって、そこに愛はないの?
と不思議に思いますよね。
はい!女性は、愛があっても計算高いんですよ!
そしてとても現実的です。この人と結婚して幸せになれるのか?
はたまたお金持ちになれるのか?はたまた食べていけるのか?常に考え、ガン見しています笑
そして家事を手伝ってくれそうか?←これ大事

私の場合は、お金ではなく、楽しく過ごせるかどうか?が一番の決め手でしたが、、、

何かしらないと心が動かないんですよ。
もし、独立した女性と一緒になりたかったら、そういうところも考えないとですね。
ということで、次回はまた色々な話しますね〜😊