できれば旦那様諸君に見て頂きたく本日は書きます。
男の人も、今では、料理もできて、身の回りのこともきちんとできる男性もいるとは思います。
!!しかし、やはり毎日、仕事から帰ってきて、
それからご飯の準備して、夜に洗濯して、、、
それから、、それから、、って、一人暮らししていた時って大変だったでしょう?
そこのあなた!!今ではすっかり奥さんに任せて、
胡座かいてますよね?←限定
はいここで、もし、まだ今だに一人暮らしをしているとしましょう!
そして、
病気になったとしましょう。どうでしょう?
誰が面倒見てくれますか?そして、誰がご飯を食べさせてくれて、身の回りのことしてくれるのでしょうか?そうなんです!毎日ご飯が出てくるのも、
毎日洗濯をしてくれるのも、そして、毎日掃除してくれるのも、決して当たり前ではない
ということです。
だったら、もっと奥さん大切にしましょうよ。
うちの旦那さんは、『毎朝、お弁当作ってくれてありがとう』『美味しいご飯作ってくれてありがとう』を
毎日言います。え?強制なんてしてませんよ笑
その言葉を聞くたびに、嬉しいし、もっと美味しいご飯作って喜ばせようって思うし、朝も早く起きてだるいけど頑張れるんですよ。。。
女も意外と単純なんです。日本の旦那さん、
もっと奥さんを褒めてあげてくださいね。
もちろん逆パターンもあります。
それはまたおいおいと、、、