そもそも何故夫婦になったのですか?
この質問があったなら、迷わず好きだから!
と答えたいところですが、、、

まぁ〜その当時色々とありまして(病気など)
この人だったら、毎日を楽しく過ごしていけそうな
予感があり夫婦になりました。
ここまでは、多分皆さんも同じかもしれません。
未知への希望、願望、そして期待みたいな、、、

もともと、一人が好きだった私からしたら
大きな冒険です。
二度も結婚しなくていいでしょ?
シングルマザーの快適さを味わった方なら、
そりゃ言うでしょ!
でも、やっぱ一人は快適だけど、仕事で落ち込んだ時や、何気なくテレビを見ていて、話しかける相手も居ない、そして何より、一緒に笑えない、、、
一人で笑うって、なんか不気味ですよね笑

私達夫婦は、普通の人と同じように、喧嘩もするし、
口を利かない日もあります。でも、やっぱり元の仲良し夫婦に戻ります。
そして、お互いを尊敬し、褒め合うことも忘れません。必ず初心に戻って、何故一緒になったのか?を
考えると答えが見つかるはずです。
まだまだ浅いからよ!と言われそうですが、
私達は変わりません。

そんなこんなの出来事をブログにできれば幸せです。