こんばんは

今日ウィッグを洗いにいつもお世話になっている美容室へ行ってきた

いつからお世話になっているのかなと思い聞いてみたら2013年だった

10年かー そういえば初めてお店に行った時は暑い日で汗だくで型取りが大変だったえーん

当時は髪の毛が1本もなくて恥ずかしいのと緊張して半泣きで型取りしてもらったな 絶望的な感じでもうウィッグを被って生きていくと決めた日だった


あれから10年経ち今は体の一部になった

現在は部分ウィッグでフルウィッグの3分の1の量になり楽にはなった

月に2回美容室でメンテナンスしています

お金はかかるわー💰

美容室も店舗が増えて大阪以外にも出来てるし

あっという間に10年て感じです

昔の事が思い出せないわ どうやって乗り越えたんだろう 辛かったから思い出さない様にしてるのもあるかな 脱毛症になり人付き合いがなくなり最近会いたい人にアポを取り少しずつ外へ出てるけど私だけではなく友人も10年と言う年月が経っているし皆色々あった様

ほとんどは幸せになり安定していたからそれは嬉しいニコニコ 今の仕事も8年目になりウィッグがバレているとは思うけど(そこはまだ恥ずかしい)

まぁコツコツと頑張って働いてきた自分を今日は褒めてやりたいおねがい