こんばんは

また1年程サボっていた


病院治療も半年前に辞めてまた何もしていない日々に戻っています 結局続かず 状態は変わらずで円形が治ったら違う場所に出来てを繰り返しています


最近は〇〇の旦那さんがこんな病気になったとか〇〇がガンになったとか病気の話を良く耳にするようになったショボーン

先日も職場の先輩がガンになりいつ復帰出来るのかわからない状態 本人が1番辛いんだろうなショボーン

何も出来ないが仕事のカバーは出来るから帰って来るまで頑張らないと 自分も体調整えて毎日を過ごして生きていかなければ…

その日がベストであればいいかなと思う 昔は先の事を考えると…とか心配事も多かったな 

仕事に追われ心の余裕がなくなってるのもあるんだろうがあれこれ考えても仕方無いかと思い興味のある事はやってみたり何もしなかったりという日々を過ごしています


今はその日がベストであればいいかと言う言葉が好きになりました(言い方を変えるとその日暮らしやったりしてニヤリ)  それはそれでいいか