こんばんは

2018年5月から3年放置💧 

やはり私はマメな女ではなかった


あの頃にメッセージを下さった方やアメンバーさんはどうされているのでしょうか?

楽しい毎日を過ごしていて欲しい❗️

少しでも回復していて欲しい❗️

治ったならなお嬉しい❗️

と思っています


3年経った今相変わらずワンステップさんのウィッグをオーダーしています

髪が生えては500円玉大の脱毛があちらこちらにありますが大分と回復し毛量を減らして作ってもらっています


少し前に年齢を重ねるにつれウィッグの悩みが昔とは違う事に気がついた

昔はとにかく自然で綺麗なのが良かった

今も自然に見えるのが良いは変わらないがプラス年齢に合ったウィッグを求める様になり綺麗すぎる毛は反対に自然ではないのではと思うようになった

つまり46歳なりの毛量、毛質、個人差はあるが同い年くらいの地毛の方と比べウィッグは毛量が多く毛質とつむじも綺麗過ぎる


他人はそこまで気にしていないとは思いますが

何て神経質なんだろうとつくづく思いました

絶対に同じには出来ない事はわかっているが求めてしまう 

ここまで来たら笑えて来ますよ😅

誰が痩せた毛を購入するねんって心の中で突っ込んでしまった


いつまで被り続けるのか 腹をくくったはずなのに理想的なウィッグを求め時には深く考えてしまう


久しぶりに更新したのに前向きではない文章になってしまった😭 

読んで下さった方ごめんなさい 


いつになるかはわからないですが

次は部分ウィッグに近いものをオーダーしてブログでご紹介したいです