こんばんは

最近の自毛の状態です
いつもアメンバー限定にしていましたが今日は
普通に載せてみました。
かなり伸びていますがめくったら円形が6、7個はあるんです

数えたら増えそうなので最近は見ていません

頭のてっぺんには新たなハゲが出来ました
写真でも目立ちますよね〜

2013年は髪が無くて4年経ってようやくここまで成長する事が出来ました
遅い成長で全体的に薄いので部分ウィッグは手放せません。 もしかしたらまた全部抜けるかも知れませんが今は何も考えず過ごしています。

ウィッグは暑いですがセットも楽ですしそこはいい所ですよね

ウィッグ生活が長くて自毛がどんなのだったか思い出せなくなり今度は自毛の生活が恐いなと思う様になりました…  


もともと細くて全体的に薄い感じだったのですが、こんなに細い毛だったのかしら?40歳を超えて年齢的にも髪が痩せていくのかな? 
と色々考えたらやはりウィッグは外せないです