こんばんは 

今日は大阪は蒸し暑かったです太陽キラキラ


昨日T君が(主人です)突然神戸に靴を買いに行きたい


と言ったので今日は久しぶりに神戸に行ってきました


なぜ神戸まで靴を?と言うのは銀座ワシントンのビジネスシューズが


お気に入りらしいのです メンズは関西では神戸にしかなく、


他のメーカーでも何でもいいやん!と思ったのですが


頑固おやじなので買うと言ったら買うと言う人だから・・・


どーでもいい話ですがたまにはT君の存在だけでも


ブログに登場させてあげたかったのです・・・にゃ


ハーバーランドにも久しぶりに行き観覧車に乗ってきました


20代の頃乗ったきり、十数年ぶりでしたぼー


yのブログ
景色が綺麗に映らず・・・
yのブログ

2人共歩き疲れて足が痛くなりましたashi


も少し鍛えないと・・・ぼー