朝早くからだったので、まだ暑さもなく心地いい海風に吹かれて腰越駅からお店に向かいました。
みんな凄いがんばって夕方5時に終え、ここまで来たらせっかくなのでスタッフ3人で江ノ島でサンセットでも見ながらビールでも飲もうと海に。
そこにスタッフの松岡の後輩くんで、都内のカリスマ美容室でアシスタントとして働く男の子が海の家でイベントをやっているからと行ってみました。
行くとだいぶ盛り上がっていて、周りには都内有名サロンで働いている人や、読モなど。
みんな楽しそうで、パワーがあって、オシャレにしてました☆
横浜にいると、都内のクラブやイベントになどは行けませんが、やっぱり有名店で頑張っている人たちのパワーだったり、テンションであったり、色々なものを発信しよう、とか、自己主張など、尊敬できる部分が多く、刺激にもなりました。
若い子達がこんだけ勢いのあるサロンは「やっぱり、支持されるだけの事はあるな。」と思いました。
その後は4人で今後の自分たちや、お店の事についてトーク。
やはり、美容師として、美容もしかり、その他にも色々な事を発信して行ける様にならなければいけないなと思いました。
昨日はとても刺激のある良い休日になりました☆

