ひさーしぶりに、サンシャインコーストにホリデーに行ってきました‼️


今回は、王子も一緒🐶



義両親の家の近くにある、

素敵なドッグフレンドリーアコモデーションでした‼️

お庭でのんびりする王子とミニバニー🐾


実は、義両親も王子と同じブリーダーさんから、ほぼ同時期にプードルのパピーを迎えていて、今回この2犬を会わせたかったのです‼️



ご対面〜😊

かたや青年、かたや幼児、、、

2週間しかお誕生日違わないのになぁ。。。(笑)


ワンコ大好きミニバニーは、もう興奮しまくり‼️

2犬に混じってじゃれるじゃれる🤣


カフェやビーチにはたくさんワンコがいて、

ミニバニーさんは、ちゃんと飼い主さんの許可をもらってから、撫でさせてもらう練習になりました。

なんというか、

フォーマルに会話をしなくても、

なんとなくのボディーラングエージってあるじゃないですか❓特に、飼い主さんの、うちの子今は近づかなで!とか、ご挨拶して良いかしら?とか、無言のコミュニケーション。

これを理解するのは、自閉っ子にはハードル高いかなぁと思いますが、数こなすのが1番の近道だと信じています👍