GW初日〜、 アワイチ(1泊2日)ツーリング ② | 「轍」   今、 そして 歩む道

「轍」   今、 そして 歩む道

2014年 日本に戻ってまいりました! 「コウセイ」の、生活記録 

GW初日〜、 アワイチ(1泊2日)ツーリング ②

 

午後→淡路島南端「道の駅うずしお」

http://eki.uzunokuni.com

http://eki.uzunokuni.com/etc/hamburger.html

 

夕食の時間が迫ってきてたのと、道の駅までの往復がけっこうアップダウンきついらしいんで、

先に宿に行くメンバーと別行動

 

足、しんどかったけどここまで来たら行くしかないやろ!

アワイチと言いつつ、二日かけてなので、「淡路島、南端」のタイトルくらいはおさえておかないと箔がつかないもんな。

 

毎度 タマネギ推しがすごい

 

受賞バーガーだと

 

さすがに おいしい海鮮ディナーが宿でまってるので、丸ごとは断念

6人でバーガー1個シェアして、味見だけ!

これまた味見させてもらったタマネギソフトクリーム。グラタンみたいな系統の味で、かつかなりがっつりタマネギ感じる味でした!

 

  

 

岡山県は児島、瀬戸大橋のふもとで育った者としては、ここはおさえておかなければ

渦潮クルーズが時間的に行程に織り込めなかったけど、雄大な橋脚、潮流見れてよかった

 

最後、かなり足なくなりヘロヘロでゴール。