10/9 キャンプ MSR Erixer2 動画 | 「轍」   今、 そして 歩む道

「轍」   今、 そして 歩む道

2014年 日本に戻ってまいりました! 「コウセイ」の、生活記録 

10/9
MSR Erixer2
軽量バックパックテント、かつMSRの中では価格を抑えたエントリーモデル。

付属のフットプリントにポール2本、インナーを吊ってレインフライを被せれば設営完了。
今回 初設営だったので、入り口の向きだったり、インナーが裏表逆だったり、フライの固定ペグ打ち直したりと、諸々 手間取りましたけど、慣れれば かなり楽に早く設営できると思います。

設営動画(タイムラップスなのであまり参考にはなりませんが)