今日の主役はこの子です
{C5926E0C-841E-4702-A5CB-D5E5A4F5700A}
カフェド・パリ グレープフルーツ(やや甘口)スパークリングワイン
原産国・ ・ ・フランス
容量・ ・ ・ ・ 200ミリリットル
アルコール分・ 6度


{275DF483-6FB4-4B5C-80AE-F367CA8F39F7}

このてのキャップ、開けるのに勇気がいります。
以前、普通のキャップかと思ってくるくる回しても開かなくて、引っ張ったりしてるうちにいきなり、

パッカーン爆弾

とコルクのように勢いよく飛び出し、顔面に直撃するされたと痛い経験があります。
だから毎回慎重になるのであります

{7C436ECB-8E58-4DB9-A13D-BD2DE2A170E1}

意外と普通にあきましたイラッ
昨日はイチゴ味でしたが、今日はグレープフルーツでいってみたいと思います

う〜ん・・・。
昨日のイチゴちゃんで、懲りてたはずだったのに。
学習できていませんでしたショボーン

グレープフルーツのように爽やかで苦味はありますねが、裏ラベルを見てもグレープ果汁入りとかそういった表示が見当たりません。グレープフルーツの香りもしません。

明日は〇〇果汁で作った系を 選んでこようと思います