大阪港の船

御無沙汰いたしてます。長いお休みの間色々ありました。

コロナ禍の中、前立腺肥大症での入院、癌が見つかり手術で半月ほど入院

その後、コロナに感染と相次ぎました。いずれも完治しました。

その後に突然、急性血管炎性肉芽腫症と言う聞いた事も無い奇病にかかりました。

50万人に一人の奇病のようで緊急入院、即日カテーテルにて透析となりました。

60日間の入院。免疫を抑制している中で感染症にかかってしまいました。

現在は退院しましたが、帯状疱疹に感染後遺症で通院と週3回の4時間の腎臓透析

の毎日です。そんなこんなで身体はズタズタです!

一応落ち着いてきましたのでそろそろ復活しようかと思っています!

港にはまだ出かけていませんので新ネタはありませんが・・・・・。

よろしくお付き合い願えれば幸いです!

中央突堤 帆船「海王丸」

海上保安庁巡視船 大型測量船 HL-11「平洋」

さんふらわあターミナル「sんふらわあ」

南港フエリーターミナルに向かう 名門大洋フエリー

大坂港桜島埠頭の貨物船