見た目は普通(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


重度自閉症スペクトラムを患う

普通になれないわたしの奮闘記(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


コスメデコルテで大人気の美白美容液ホワイトロジストの限定商品がでるということで、予約してきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠





トライアルサイズを何度か試したことがあるが、サラサラのテクスチャーでとても使いやすかった♡メイク前に使用しても全然メイクの邪魔にならないし、使いやすかった。今年の夏は美白ケアを徹底しようと思っていて、このホワイトロジストも毎年限定が出るので今年もでないかな?と待っていたところだった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



しかも、今回はお得なキットもあるとのこと♡


14,000円相当分を8,800円で買えるなんてめちゃくちゃ嬉しすぎる(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠争奪戦になりそうなのでしっかり予約してきました♡

ASDのわたしは「執着」がかなり強く、1度欲しいと思ったものは何としてでも手に入れないと気がすまない性分で、もし完売し買えなかったときいつまでもグチグチグダグダするのできちんと予約をし回避してきました(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

わたしは30歳になったときに、美容部員さんから「もう30歳なら美白ケアしないとだめよ!」と言われ、そこから美白ケアを始めた。こだわりが強くマイルールの多いASDのわたしだが、「〇〇しないとだめ!」と言われるとなぜかすんなり従ってしまうところもあります。

その日から朝晩欠かさず美白美容液をつかっている。その効果がでているのか、年齢のわりにそこまでシミが目立っていない。シミがでてくると一気に老けてしまう。若作りしたいわけではないが、やっぱり年齢より上に見られるとショックなので念入りにお手入れしています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

美白美容液は成分が異なると効果がそれぞれ変わってくるので、複数の美容液を使い分けていて、今は3本ローテーションしてます♡

夜はHAKU⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)


しっとりする美白美容液なのであまりメイクと相性が合わず、夜使っています♡ちなみに、HAKUは2プッシュ、2プッシュ、1プッシュ、2プッシュと分けて手の甲に出し、それぞれ、右半顔、左半顔、Tゾーン、首前後に均一に塗るのがルーティンになっています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

朝はランコムとSK2の美白美容液を使い分けています♡



ランコムはピーリング効果もありむきたまごのようなツルンとした肌になるのが気に入ってます♡SK2はお肌のトーンがグンッと上がってくれて即効性があるのが好きです♡

今年はUVケアも徹底的にしながらしっかり美白対策できるように頑張ります(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)⁠