見た目は普通(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


重度自閉症スペクトラムを患う

普通になれないわたしの奮闘記(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)



結局昨日はなかなか眠れず明け方4時まで起きていた。そして、どうにかこうにか6時に起きしたくをして仕事に向かっている。


朝何度も目覚まし時計がなり、見かねた息子が「おい!起きろ!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。」と起こしてくれたおかげで少し早く家を出ることができたので、スタバに寄りモーニングをいただいてる。


グランデサイズ+アイスホワイトモカ+ショット追加+無脂肪乳とチョコレートスコーンを頼んだ。いつも決まったものしか頼まない。


朝からすごくエネルギーがチャージされた気がする。これで今日1日仕事が頑張れそうだ(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


これはわたしなりの自分で自分の機嫌をとる方法である。さて、今日も仕事頑張ろう。