おはよ!! 

寝覚めたなら
何の曲か分からないが、
音楽が流れてたよ〜

うつろな中で寝覚め、一日の
始まりだ!!

さっ、今日はどんな時が流れ
どんな彩りの中に過ぎて行くだろう!
想いをのせて…

今日だって昨日までに負けないくらい
丁寧に大切に時の衣を織りなしてと想う、,、



この世では
目に見えるものは
すべて刻々と姿を変えていく


ひとだって
大人になったあとは
年を負うごとに老いていく


それは、『さだめ』って分かっていても
誰もが外見の若さに執着してしまう。

中身の若さよりも…

でも移ろうさだめのものに
ココロを奪われると苦しみが増えて
いくみたい……。
お金もおんなじに、

お金はめぐるエネルギーだから
とても有効だけど,モーレツに
執着すると、お金で不幸になったり
不安に脅かされてしまうんやろな、,、

わたしは、それは無いけど、ふと
そんなん思う、


一日終わっていく時

こんな感じで、ありがとう言うて

おやすみ言いたいな〜♡

形のない時間がたっても変わらないものに、

永遠の価値を見つける方が良いな〜


その方が安らいで生きられるって思う、


時代や国や性別に関係なく、

増えたり減ったりしないで

いつも あるもの…


いろいろ考えてみるけど、

どうしたって

さいごは『愛』にたどりついてしまう、


もし、人の本質が,愛そのものだとしたら、

それより価値のあるモノって

人生に

ある?




朝5時の空

遠くに居るけど、今日のひと日も

かけがえのない時の流れにあって……。ラブラブ



吉之



いま、空
ピカピカ!!
暑くなりそう!!
何方も水分補給忘れないで
佳き一日で在りますように。

お運びありがとう
☘️🍒

🌴_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠🌴⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠⁠_⁠🌴


正午過ぎました。

何方もお食事中かしら?ね


今ブログに入りました!!


今日めちゃ暑いです(´;ω;`)

頭が痛くてカロナール飲みました!!


何方もお身体、くれぐれもお大事に



吉之


🤍🍒⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠🤍🍒


こんばんは〜


お疲れさんでした


私の住まいは梅雨明けまだみたいなたです!!

が,アチコチ、梅雨明け宣言されたようで、



はぁ~お手上げな一日だった

遂に遂に、起き上がれなくなりました!!


夜は梅干しでご飯食べました。


ご心配おかけしました!!


明日はシャキッとして、お仕事

したいです、,、


今 空




今日もこのお部屋にいられた事に

深く感謝したく想います。


取り敢えず,おやすみなさい


まだ、起きてはいますが、笑

ありがとうを込めて

🤍🍒


吉之