静寂の中に夜があける

まだ見ぬ今日が始まってゆくよ



微かなる風に
半夏生が揺れている
暑いとも言わずして
静かに佇みて



隣で
ウチワサボテン笑ふ



そんな朝私はカップに
ミルクティーを注ぎ遥か彼方へと
想いは果てし無く駈けてゆく



旅にでかける準備する
好きのぽっけの中で…
きょう……



夏でござんす
夏雲悠々と大空游ぐ



水田では稲揺れて
陽射しの中に水田はキラキラ光り
自然の豊かさを放っている



やがて来る秋の季へと
夢を見ているかのやうに
青々として大地を彩りて



私も出来た道の中に夢をみて
茂る、青々と……
いい夢だよ!!とてもとても!!
誰にも言えない、『夢』




今朝は早朝、寝覚めてしまい

駄目だ!
こりゃ!と思った時間から
早くも数時間!!

時間稼ぎには、こんなのが一番にいい!!

パッチワーク
時間を無駄にしてはならない!!


ぽんちゃ〜ん
もう、どっかへ行ってるんかな〜
と,私はまた夢をみる

あれや、これやと
ぽんちゃんが駆け巡るなり……

聞こえる訳もないのに
遠くにいてる、ぽんちゃんを
呼んでたり…

ヘンテコリンやな〜うち…

どようび
ゆっくりゆっくり
えぇ時空間に在ればよき♡

吉之
ありがとう🤍🍒