また

ひとつ

ぬけだせた!!

な〜


きのうと、いうひ



しんぱい

かけちゃった


今日から

雨がたくさん

降っても

大丈夫

だってだって

ブルー☂があるもんな



ちかごろ

落書きしてないな〜

ふふっ、またしなくては、

(笑)



心は

もこもこ

きゅんきゅん

ぽっけの中で

そんな歌うたう

もこもこ

きゅんきゅん

の歌うたう!!♫


ぽっけの中には

金平糖と大丈夫の

お守りが在るよん


そんな、ぽっけのおうちから

きょうがはじまっている!!

ありがとう抱いて、



今日かあさんが

吉之ありがとう言うて

お空の旅に出かけました!!

と……

言う、そんな日



いろんな色のかあさんが

駆け抜けてゆく……

かあさん

うちな、今とてもとても

しあわせやでって

お話ししました!!


かあさんは寂しい時

あんた美味しい珈琲飲めへんかって

良くうちの所へ来てました!

珈琲を涙すすりながら

泣き笑いして飲んだ日々が懐かしい!!

あんたは、ほんまに優しい子やな〜

ってかあさんの口癖だった…


朝 6時ころ
お供えして御経あげました!!




えぇ塩梅に今は本宅に居ますから!!

お墓参りに

ほんじゃまたでっす!!


佳き日を

🤍🍒


吉之




暑すぎ(^_^;)ですね~


34度です。


(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)



 しっけちゃん

半端無いね〜

༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽