あ〜間にあった!!

明日になるよ~~(^_^;)って

まだ時間はありますが、,、


私がスマホを触ると

にゃんころが、触っちゃダメダメって

甘ちゃんして来るんです(笑)

良く知ってるってか察知してる!!

これ ホンマの話(^_^;)🤣🤣🤣


私はスキを狙ってマナーモードで

そっとそっと静かに,、ポチッポチと笑


今日は六月最後の一日

何方も如何な一日だったでしょうか!!





ー生かされてー

過ぎ行く日々が
愛しきに在る

目には見えない何か
心に触れる何か

琴線に触れる何か?
そんな、何かに生かされて

そんな日々が愛おしい
水無月のお終いの宵に

想い深くする也!!




私に与えられた日々が
愛おしいです!!
とても、とても!,、,
あたり前であって
当たり前じゃないことだから、
戻らぬ日々が過ぎてゆく…

それは
余りにも優しくあったかで
人肌の温もりが言の葉に宿る……♡



私の
一つの心と
また
誰かの心が
繋がって
心の糸が奏でる音色は
今までに知り得なかった
音色也

初めての音色は
悲し過ぎるほどに
優しくて
あったかにあり
愛おしい、、、
だから私は時に切なくなるし
泣きそうになるよ、,、

今この時
私の心はでっかい
でっかい
ありがとう
の花咲きており

繋いだ手
離さないで
結び目しっかりと…

こころから
ありがとう
めぐり逢えた奇跡

何方も佳き夢ん中に
休まれませな!!✨
そして、佳き七月の朝を
お迎えされますように
6月、拙いブログへと多々お運びを
ありがとうございました。

吉之より
🤍💕⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠ありがとうを_⁠⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠⁠_🤍🤗

人の言の葉は重い!!
それ故に尊きにある!
7月もブログ出来たなら
大切な言の葉 丁寧に紡いでと
おもったりします、,、

心の奥の まだ、その奥が
しっかり見えたら
佳きやな〜

明日から文月やな〜またアノ曲から
スタートしよう♫🤍🍒
ありがとう!!いつも♡