ーどて焼きの恋ー

わたしの名は
どて焼き

大阪の
どて焼きだよん

私を食べたこと
在りますか

私は
牛すじとコンニャクで

出来てるんだ!!

お味は
味噌を使ってるの

どて焼きは
ある日のこと恋したんだ

その恋は
優しくてほんわかで

心の中の奥へと
溶けてゆく温もりに

あまりに心地が良いから
時としてその奥で眠る…

今宵もまた
懐 深きその奥で…☆





今日は夕食の一品に
どて焼き作りました!!♡
初めて作って見ました!!

とてもとても、美味しいよん^_^
どて焼きでビール
一日の疲れが吹っ飛ぶよん♫(*^^*)

お店の方が もっともっと
美味しいとは思いますが…

私のお気に入りの
どて焼きだよん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☘️🤗

そして
どて焼きが恋をする…とんでもない
発想で詩の世界を残して見ました!!

何方もお疲れさんでした。
まだおしまい出来ないお方には
早うお終い出来ますように☘️💕

今日もありがとうございました。
佳き明日をお迎え下さいませな(*^^*)

☘️あ☘️り☘️が☘️と☘️う☘️

おやすみなさい
また明日☘️🍒

吉之