春うらら

一日が終わって行きます。


みんなの今日は如何でしたか?


私の今日は、真夏日のような一日の中

疲れもありましたが、happyな一日だったと

感謝しながら夜が深けてゆきます。


これは二度と口にしないっす!!

劇薬やで~ほんまに。(笑)


ちょっと口にしただけで、頭が

クラクラなって来て、頭がズキンズキン

痛くなって来て、痛み止め飲んで横に

なりました!!

いつしか爆睡。


目覚めたら夜になってました!!(^_^;)(@_@;)


ブログ周りも、さほどに出来ておりません。
悪しからずなんです!!

また、ゆっくり、ぼちぼち楽しみにです♫^_^



今日も特別な日

ありがとうを花束にして

おやすみしたく想います。


明日も、きっと特別な日



春うらら

ひと日労い

珈琲煎れる

そんな夕べは

あなたを恋て



また明日

恋文ひと筆残しつ

おやすみなさい。


拙いブログへのお運び

多々深く感謝致します🙇(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)☘️💕


吉之

☘️🍒