其々の花たちが
其々に冬の季を
耐え忍び
この季に力強く芽吹き
其々の衣まといて
今、咲き誇る
又、散り行きし命なれど
又、次なるこの季を迎える為に
儚くも美しく咲き出る
人たるも之に然りか……。

私のお花畑より
いつも皆さまお立ち寄りありがとうございます。
本日もお疲れさまです。
其々の夜が平和で
優しく和やかかでありますように‼️



とても疲れた一日が
終わって行きます。

どうしようと思うくらいに
疲れた一日だった!!

みんなの
あったかイイネに
今、癒やされてます。
(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡
本日も拙いブログへと
お運びありがとうございました!!


お庭の
八重桜も
ひと足遅く
開き初めた今日でした。


水音を静かに

奏でる

桜の木の下で


動画にしたく思ったが

今日は疲れ、ただ一人

佇みて、、、

ぼっとしていたかった、、、

まだ見ぬあすへと

心は旅して、、、

今日も
ありがとうを
込めて☘️💕


この場所が 
私は好き

大切に感じる人は
心を温める光

落ち込んでるとき
大切に想う人の言葉ひとつで

明るくなれる

生かされてている
生命(いのち)
人の温かさに触れて
人の優しさに、、、

愛をもって
繋がり合う

強い人なんって
いない

最初から、



吉之
☘️💕
ありがとう