新しい月になりました✨!!
4月の夜明け始まりの日

何方様にも
幸せで穏やかな時に包まれて在りますように!!

おはよっす♥の時
とっくに過ぎて、、、

もぅ9時半

今日は少し、まったり、のんびり
したい気分なり(笑)
年中無休の休暇(笑)






久しく

ちちんぷいぷい
オマジナイ
4月だからな~(笑)

きみがいるから
大丈V
ぼくがいるから
大丈Vだぜぃ!!☘️🍒

こんなマジナイ効くのかな~?
信じるモノこそ救われるぜぃ!!
アハッ!!♫\(^o^)/

✻✻✻✻🌱✻✻✻✻✻🌱✻✻✻✻✻🌱✻✻✻✻

 

☘️💕

 

 

 

4月も、あはは〜で

ふぁいてぃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/☘️💕仲好しこよし☘️🍒


 

 


過ぎし3月も日々に
拙いブログへお運び下さった皆さま
本当にありがとうございました!

心より深く感謝致しますm(_ _)m

拙いblogですが、宜しければ4月も
お運び下さいませな。


4月も、みんなみんな仲良しで心の糸が
結ばれて在ればえぇな~って思う。





☘️🌈いつも一緒☘️🌈仲好しで



✻✻✻✻🌱✻✻✻✻✻🌱✻✻✻✻

こんな、しょうも無いブログやけど

 4月もごひいきによろしゅうに♡







うわべだけの言葉は 

真実のこもった言葉は

苦い言葉は

甘い言葉は

………………………………………
誰もが心 優しさに包まれ
あったかな気持ちになれ暮らせますように、、、
そんなこんな私の気持ちを込めて駄文、
言葉の羅列に過ぎないが四月もぼちぼち
時を重ねたく想うとき
今在るソレを見失わないように!!
大事に大切に温存しつつ積み重ねて行こう!!


今朝は痛みも少なく有難き始まりの日
空 笑ひ 花々日を浴び 顔洗おうており……✨


吉之
ありがとう
☘️🍒