2023/11/01 | 吉之(◕ᴗ◕✿)

吉之(◕ᴗ◕✿)

単なる綴り
笑顔で過ごして行こう
拙い私の日々徒然
宜しければ仲良くしてね
大切な繫がりこれからも大切にして。
当ブログではアメンバー申請は受け付けしておりません
記事はお読みいただいたものと判断して
随時限定へと移行です。

今日のカレンダーです。

今日は

樹木/落ち葉

色とりどりの舞い落ちる木の葉が、秋を告げる
自然からの手紙のように思えました。

最後の輝きを残しつつ…





おはよっす♥


おはようさんです。

10月
いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
本当に
ありがとうございました!

感謝いっぱい。

また
新しい月がやって来ました。

拙いblogですが、宜しければ
お運び下さいませ。




因みに
以下は10月1日の樹木でした。
  
樹木/秋

初雪とともに紅葉は一気に
山を駆け下りて来ます。

樹木たちは、それぞれの個性を見せながら
子孫を残す事も忘れません。

山々が鮮やかな紅葉を纏い
最も美しい季節です。

✻✻✻✻🌱✻✻✻✻✻🌱✻✻✻✻✻🌱✻✻✻✻

私たちも
樹木たちに負けないで
それぞれの個性を見せながら
現実でも非現実のこの時空間に在っても
自分の身の丈に合わせながら
素直に素敵キラリでの時を重ねて生きたいな
と想う朝何方も佳き朝の時を、、、










11月

気持ちも衣替えして

また、ふぁいてぃん、、、

ボチボチ行くか、、、

慌てても、行き着くとこは

みな一緒やもんな〜

 

 

 

 

おはようっす☘️💕

 

 

 

あはは〜で

ふぁいてぃん(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

💖

 

 

 

 

ハート

吉之より(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)✨🍃



☘️_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠☘️_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠☘️


夕暮れも近くなりました!



小春日和でした。

わたし
雪見障子のガラス拭きしたにゃん。
まだまだ残ってるけど続きはまた明日から、、


今日は
テーブルの上で
ご馳走になってます!


花弁がいっぱいに!!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


みんなみんな
佳き夕暮れときを。