こんばんは。
馬券演出家 リョーヘイ=カヤマです。

先週は僕の重賞予想が全て不的中となってしまって本当に申し訳ないと思ってます。
フローラSで軸にしたビッシュは典さんらしい乗り方でハマらなかっただけで、上りは最速を使っているし次も狙い目だと思ってます。
一方でチェッキーノですが、さすがルメールだと思いますが、あれは完全に外枠の馬が先行取り合って、その少し後ろにスペースが出来て上手く良い位置を取れたのが勝因ですね。
ですが、あれは完全に展開のおかげで勝てて、次も勝てるかと言われればそうでもないと思うので、これはオークスでは人気出るだろうし次に繋がるレースだったと思います。

マイラーズCは三連複6点予想でしたが、クラレントを取りこぼす結果になってしまいましたね。
後出しの言い訳ですが、クラレントはレッドアリオンと同じくらい穴候補で狙ってたので、もう少しくらい広げれば良かったのかなと反省しています。

今週は天皇賞ですが、ついに春のG1、6連戦の第1戦目ですね!!!

今週はしっかり決めたいと思います。

狙うは万馬券。