昨夜は久しぶりに客人を乗せて3人で出港しました、昨日の場所に向ったら遊漁船が居り2㌔ほど離れた浅場にアンカー入れました、近くをみるとなんと仲良しのM君が居たので電話して回転灯をつけたら確認したと言うのでアンカーを上げて少し近くまで行きアンカーを入れ釣り開始しかし全くあたりが無いので今日はダメかと思っていたら客人や妻が大剣をあげだしたがどうも行いの悪い僕には全く釣れません、結局僕以外の2人は20ハイ程釣ってたので帰港しました、3人で片手程でしたどうも僕が片手を引っ張らず足を引っ張ってしまいました(笑)

後スルメが20ハイと甲イカが4ハイでした

スルメはピチより中が多くいました。

イカは全て客人がもちかえったので写真は撮れませんでした。

今夜はリベンジしたいです(笑)