ウサギ製作所-20090606001443.jpg
私がアメブロで読者になってるのは、ゆいつ、ひとりでした。




その人は、永遠の28歳だそうで(笑)



ブログ辞めて、戻ってきたとき、相手にコメントしたりするのが義務になるのがイヤだったので、改めて、その方を発見しても、再び読者になるのはやめました。



でも、ペタに行ったときに、記事は読んでます(^-^)v




んで、



その永遠の28歳(笑)の方は、私がアメブロはじめたときに、最初に読者になってくれた方なんで、コチラから、読者になりにいきました……














……と、思います(-"-;)


記憶曖昧です(>_<)











んで、このたび、眞島左妃って子の読者になりました。



多分、読者欄を見たら、載ってると思います。




なんで?





今回の共演者だからです。



いやいや、それだからではないです。




プロフィールに『七燿の武器の手に入れ方を知ってます@ファイナルファンタジーⅩ』って書いてるくらいだから。



んー、多分、楽しいと思うゲームが一緒?







だからかな。









いや、まぁ、言っても共演者がいちいちこのブログに来ないだろうと思ってたら……(-_-#)



眞島ブログ通じて、



来たな。
o-_-)=○☆













オードリーの春日じゃない方。













あぁ~!



私の捌け口がぁ~!!
O(><;)(;><)O















いや、いいさ。



どうせ、共演してる間のことさっ。
( ̄ー+ ̄)フッ