ぽんルーム壁紙(クロス)紹介
爽やかな色使いで存在感のある壁紙

メーカー:サンゲツ
型番:FE9270
価格:1000円
巾 92cm×50m乱
縦 32cm  横 30.8cm

備考  準不燃・防カビ・SV



 サンゲツ FE9270


ぽんルーム壁紙(クロス)紹介
白を基調とした背景に、淡いピンクの花柄の壁紙です☆ピンクの色が濃すぎず薄すぎず、存在感があって、お部屋の雰囲気を良くしてくれます!

右の写真は家具と一緒に合わせたものです☆

近くで見ると可愛い花柄ですが、遠くから見るとダイヤ状の模様にも見えます(^^)

近くから見た柄と遠くから見る柄が違う壁紙もまた、個性的で魅力的ですよね!

しかも、準不燃加工に防カビ加工もしてあるんです!

可愛い上に機能もいっぱいな壁紙魅力的です(^^)゚+.

この壁紙なら、モダンでシンプルな家具でもレトロな家具でもぴったり馴染んでくれそうですよね!

暖かな雰囲気も涼しげな雰囲気あるこの壁紙なら春夏秋冬をいつでもぴったりですよね♪

この秋に是非壁紙を変えてみてはいかがでしょうか☆