ナチュラルケア | ペットハウス・アン

ナチュラルケア

こんにちは、ペットハウス・アンですハートのバルーン

 

この子には悔いのない生活を送らせてあげたい!!最後まで元気に楽しく過ごして欲しい!!

と思っていらっしゃる飼い主様は多いのではないでしょうかはてなマーク

飼い主が自ら、ペットの自己治癒力を高める環境作り、習慣作りをすることを「ナチュラル・ケア」と言いますキラキラ

たとえばご飯の食材に気を使ってあげたり新鮮なお水をあげたり質の良い睡眠を作ってあげたり。ニコニコ

豊かな時を一緒に過ごし、幸せな犬生を送れたらよいですね

 

それでは本日のお友達のご紹介ですヒヨコ

 

ジーニーちゃんです花

 

りんちゃんです花

 

もいちゃんです花

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

しんぴーちゃんです花

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

しじみちゃんです花

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

ボスちゃんです花

 

あんちゃんです花

 

テンちゃんです花

 

続きまして園児さんのご紹介ですチューリップ

 

チワワのミカンちゃんです花

コロンと横になってアピール飛び出すハート

匂いを嗅がせてあげていますニコニコ

 

プードルのるうぷちゃんです花

今日ものんびりおすましスワン

マイペースな甘えんぼうさんですふんわりリボン

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますニコニコ