ご飯を食べない? | ペットハウス・アン

ご飯を食べない?

こんにちは、ペットハウス・アンですラブラブ

 

わんちゃんも人と同じで梅雨のじめっとした気温で食欲がなくなることがあるんです滝汗

女の子ならヒート前後もだし、お泊りや環境の変化があったときもそういうことが増えますひらめき電球

時期に関係なく食べてくれない子には

トッピングを追加/ふやかして食感を変える/温めて香りを増す/フードを変更

などの対処法がありますよほっこり音譜

心配でつい手であげたり、おやつをあげる優しいママさんたち照れだけど!!

そうしたい気持ちをグッとこらえて15分ほどしても食べなかったら下げてしまいましょううーん

犬は基本的には2日ほどは絶食できるような体のつくりになっていますので大丈夫ですグッド!

だけど、水やおやつも口にできないのは病気の可能性がありますのでお医者さんでみてもらいましょう病院

 

 

それでは本日のお友達のご紹介です音符

 

雪ちゃんですハート

 

むぎちゃんですハート

 

クララちゃんですハート

 

あずきちゃんですハート

ハーブ湯のご利用ありがとうございましたうさぎクッキー

 

風太ちゃんですハート

炭酸スパのご利用ありがとうございましたうさぎクッキー

 

こむぎちゃんですハート

 

ココちゃんですハート

 

シェリちゃんですハート

 

ガルボちゃんですハート

 

同じお家のビスコちゃんですハート

 

アルちゃんですハート

 

はなちゃんですハート

クマザサ温浴のご利用ありがとうございましたうさぎクッキー

 

ノノちゃんですハート

 

月見ちゃんですハート

泥パックのご利用ありがとうございましたうさぎクッキー

 

チョコちゃんですハート

 

アルちゃんですハート

 

オンスちゃんですハート

 

 

続きまして園児さんのご紹介です爆笑

 

ミックスのそらくんですハート

決まってテーブル下でお休みしてます照れ

とても大人しいですハート

 

プードルのロビンくんと同じお家のアレットくんですハート

小さい子も相手してくれるアレットくん飛び出すハート

ロビンくんはマイペースにソロ活動です爆笑

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますニコ