エアコンの季節? | ペットハウス・アン

エアコンの季節?

こんにちは、ペットハウス・アンですトイプードル

 

エアコンをつけるかつけないか悩む方も多いのではないでしょうかはてなマーク

わんちゃんは人間より暑さに弱いので尚更悩んでしまいますよねショック!

エアコンをつける際は湿度に気をつけてください注意

呼吸器系で体温調節をするわんちゃんは湿度が高いと

呼吸がしづらくなってしまい設定温度が低くても熱中症になってしまう可能性がありますメラメラ

最適な湿度は50%前後と言われているので意識してみてください!!

わんちゃんだけではなく飼い主様も熱中症に気をつけてくださいねチョキ

 

 

それでは本日のお友達のご紹介です目

 

シェリちゃんです星

 

めいちゃんです星

米ぬか酵素のご利用ありがとうございましたイエローハーツ

 

同じお家のももちゃんです星

米ぬか酵素のご利用ありがとうございましたイエローハーツ

 

ノアちゃんです星

 

ネマちゃんです星

 

モモちゃんです星

ラテスパのご利用ありがとうございましたイエローハーツ

 

コハルちゃんです星

 

 

続きまして園児さんのご紹介ですジンジャーブレッドマン

 

同じお家のプードルのアレットくんとロビンくんです星

今日もふたり揃って元気です足あと

ナデナデし放題でした笑

 

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますおやすみ