フード紹介です | ペットハウス・アン

フード紹介です

こんにちは、ペットハウス・アンですニコニコ

 

今日はお店に置いているフードを1つご紹介します!

 

オーガニック食材から作られ、グレインフリーのフードソルビダです

●一番ベーシックな室内飼育成犬用

●体重の増加が気になる子には室内飼育体重管理用

●シニア犬には室内飼育7歳以上

3種類をご用意しておりますグッ

 

 

それでは本日のお友達を紹介しますハート

 

夏ちゃんですクローバー

泥パックのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

エリーちゃんですクローバー

炭酸スパのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

同じお家のデュークちゃんですクローバー

炭酸スパのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

もじゃちゃんですクローバー

 

あんずちゃんですクローバー

保湿入浴のご利用ありがとうございましたニコニコ

 

同じお家のゆずちゃんですクローバー

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

ここあちゃんですクローバー

 

マシュちゃんですクローバー

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

マシュマロちゃんですクローバー

 

同じお家のシュガーちゃんですクローバー

 

シェリちゃんですクローバー

クマザサ温浴のご利用ありがとうございましたニコニコ

 

モコちゃんですクローバー

 

わきちちゃんですクローバー

ハーブパックのご利用ありがとうございましたニコニコ

 

ライアちゃんですクローバー

 

 

続きまして園児さんのご紹介ですトイプードル

 

プードルのくるみちゃんですクローバー

 

 

プードルのエリーちゃんと同じお家のデュークくんですクローバー

 

トリミングしてキレイになった2匹スター

良い表情ですほんわか

 

ビションの月見ちゃんですクローバー

ひと暴れして休憩中お茶

お友達とたくさん遊ぼうねニコニコ

 

チワワのソラちゃんと同じお家のリクちゃんですクローバー

 

ドアの前でソワソワしているリクちゃんが

気になる様子のソラちゃん爆笑

 

チワワのちいくんですクローバー

出入りの音がするとソワソワうーん

お迎えまで待ってようね照れ

 

ダックスのラテくんですクローバー

ひとりまったり休憩中飛び出すハート
見上げる表情が可愛いです笑
 

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますチューリップ