わんちゃん紹介です | ペットハウス・アン

わんちゃん紹介です

こんにちは、ペットハウス・アンですオーナメント

 

犬種紹介シリーズわんわん恋の矢今日はパグですビックリマーク

パグは中国原産の鼻ぺちゃ♡な小型犬ですパグ

丸くて小さな頭部から犬種名はラテン語で「握りこぶし」の意味があるそうニコニコ

ポカホンタスのパーシーやペットのメル、メンインブラックのフランクなどのキャラクターがいますね音譜

鼻ぺちゃさんはシワの間に汚れがたまりがちなので、濡れたコットンでやさしく拭ってあげましょう温泉

短頭種はパンティングなど体温調節が苦手なのでこれからの季節、涼しい時間帯のお散歩や首に保冷剤を巻いたりといった工夫をして快適に夏を越えましょう晴れ

 

 

それでは本日のお友達のご紹介ですあしあと

 

プーマちゃんですベル

 

ベルちゃんですベル

 

ごま蔵ちゃんですベル

 

ロアちゃんですベル

 

くりんちゃんですベル

ハーブパックのご利用ありがとうございましたオーナメント

 

同じお家のめるちゃんですベル

ハーブパックのご利用ありがとうございましたオーナメント

 

ありすちゃんですベル

保湿入浴のご利用ありがとうございましたちょうちょ

 

はじめまして、わらびちゃんですベル

 

はじめまして、あられちゃんですベル

 

マルちゃんですベル

ラテスパのご利用ありがとうございましたルンルン

 

アレックスちゃんですベル

 

くぅちゃんですベル

保湿入浴のご利用ありがとうございました音譜

 

ロコちゃんですベル

 

オレオちゃんですベル

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

黒ベイちゃんですベル

 

キッキちゃんですベル

 

フジちゃんですベル

 

続きまして園児さんのご紹介ですチョコ

 

ダルメシアンの珀ちゃんですベル

おすわりがキマッてますキラキラ

おもちゃ大好きですルンルン

 

ミックスのくるみちゃんですベル

撫でてると次第にお腹を見せてくれますラブ

アピールするのが上手ハート

 

チワワのソラちゃんと同じお家のリクちゃんですベル

マイペースに過ごしてる2匹照れ

一緒に寄ってきてくれました飛び出すハート

 

柴のフジちゃんですベル

おもちゃを狙ってる時の顔笑い泣き

ポカンと口が開いてるのが可愛いですね笑

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますニコ