紫陽花の季節! | ペットハウス・アン

紫陽花の季節!

こんにちは、ペットハウス・アンですハート

 

 

六月といえばやっぱり梅雨ですよね~あせる

ジメジメムシムシして雨が降り洗濯物も乾きませんダウン

今日みたいな日に一気に片付けてしまいところすよねチョキ

ですがそんな六月にも可愛いらしいお花が咲きますよねラブラブ!はてなマーク

それは紫陽花(アジサイ)ですあじさいラブラブ

紫陽花を見るとあと少しで夏が来るぞ~クラッカーと思います!!

雨の日雨はジメジメしていて嫌だな~と思いますが叫びビックリマーク

ぜひ傘をもって歩いて探して見て下さいね目

晴れているときとは違った紫陽花が見られるかも知れませんあじさいキラキラ

 

それでは本日のお友達のご紹介ですちょうちょ

 

こゆきちゃんです音譜

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

ふろん太ちゃんです音譜

 

ぷぷちゃんです音譜

 

ビスケちゃんです音譜

ハーブ湯のご利用ありがとうございましたグリーンハーツ

 

コタローちゃんです音譜

 

そらまめちゃんです音譜

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

同じお家のピースケちゃんです音譜

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたりんご

 

ロイちゃんです音譜

 

志朗ちゃんです音譜

 

のあちゃんです音譜

 

もこちゃんです音譜

 

ちょびちゃんです音譜

 

ミントちゃんです音譜

炭酸スパのご利用ありがとうございました音符

 

そらちゃんです音譜

 

続きまして園児さんのご紹介ですドキドキ

 

ダルメシアンの珀ちゃんです音譜

わんちゃんが大好きで明るい珀ちゃん爆笑

一緒に遊べて嬉しそうですスター

 

チワワのリクちゃんと同じお家のソラちゃんです音譜

縦に並んでパシャリカメラ

マイペースな甘えん坊さんたちです飛び出すハート

 

柴のフジちゃんです音譜

今日はとっても良い天気晴れ

足取り軽やかですあしあと

 

ミックスのマロンちゃんです音譜

お散歩ちょいダッシュダッシュ

目が輝いていますキラキラ

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いします黄色い花