ノミ対策 | ペットハウス・アン

ノミ対策

こんにちは、ペットハウス・アンですおやすみ

 

みなさんは愛犬のノミ対策をしていますか?

ノミはお散歩の時につくイメージがありますが、

お家の中でも発生している事も多々あるんですよ...

ノミは暖かい場所を好むのもあり、実は室外より室内の方が大量発生するんです!

なので草むらのほうに行かないから・・・

お散歩あまり行かないから・・・

などの理由で予防しないと、気付いた時には大変な事に

ノミの予防は愛犬を守る為であり、そしてマナーのひとつでもあります

ついたとしても予防薬をキチンと付けていれば血を吸われ続ける事も、二次感染もありません気づき

アンのホテルでは毎日お散歩に行くので、この時期は皆さまにお願いしています、ご協力お願いしますお願い

 

 

それでは本日のお友達を紹介しますうさぎのぬいぐるみ

 

虎太郎ちゃんです星

 

同じお家の波瑠ちゃんです星

 

るちるちゃんです星

 

同じお家のセブンちゃんです星

 

レアちゃんです星

 

かえでちゃんです星

 

ミーちゃんです星

 

リリーちゃんです星

 

むーちゃんです星

炭酸スパのご利用ありがとうございました花

 

クリームちゃんです星

 

モコちゃんです星

 

チルちゃんです星

 

禄太ちゃんです星

 

続きまして園児さんの紹介ですハートのバルーン

 

ミックスのチルくんです星

元気いっぱいの男の子流れ星

他のわんちゃん達に興味津々目

 

プードルのモコくんです星

見上げる顔がとっても可愛いですラブ

おめめまん丸おねがい

 

ビーグルのさだはるくんです星

呼ぶと来てくれるさだはるくんラブ

脚が太くてたくましいですグッド!

 

シーズーのふくくんです

楽しそうに走る一枚カメラ

たくさん遊ぼうね!!

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますショボーン