愛犬との過ごし方♪ | ペットハウス・アン

愛犬との過ごし方♪

こんにちは。ペットハウス・アンです口紅

 

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

わんちゃん猫ちゃんとたくさん遊んでいますかはてなマーク

一緒にいて犬や猫に背中を向けられて、もしかして嫌われてるのかな…なんて

思うことありませんか驚き

実は犬や猫が背中を向けてくるのって…ビックリマーク

信頼している・安心・撫でて・守りたいなど

ポジティブな感情のことが多いんですドキドキ

信用してくれてると思うとその背中を

ぎゅーっと抱きしめたくなりますね笑い泣き恋の矢

嫌がられない程度に大好きを伝えましょう音譜にひひ

 

 

それでは本日のお友達の紹介ですハートのバルーン

 

ミントちゃんですむらさき音符

炭酸スパのご利用ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

りくちゃんですむらさき音符

 

はなちゃんですむらさき音符

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

ジャスミンちゃんですむらさき音符

 

ルネちゃんですむらさき音符

 

つなちゃんですむらさき音符

 

ぺるるちゃんですむらさき音符

 

マロンちゃんですむらさき音符

 

おでんちゃんですむらさき音符

 

おこわちゃんですむらさき音符

 

マカロンちゃんですむらさき音符

 

コウちゃんですむらさき音符

 

リロちゃんですむらさき音符

 

ツユちゃんですむらさき音符

 

ゆきちゃんですむらさき音符

 

みかんちゃんですむらさき音符

 

 

続きまして園児さんの紹介です結婚指輪

 

プードルのつむぎちゃんとミックスのフェリーチェちゃんですむらさき音符

襲われるんじゃないかという見上げ方驚き

目線の先はおもちゃです野球

 

柴の夏芽ちゃんとプードルのシェリくんですむらさき音符

ひと休み中の2匹チュー

楽しそうに過ごしてくれてます音符

 

チワワのみかんちゃんですむらさき音符

静かに過ごしてます照れ

小さくて可愛いです飛び出すハート

 

ヨーキーのコウくんですむらさき音符

image

シャンプーしてキレイになりましたハート

良かったねニコニコ

 

今日も一日ありがとうございました、明日も宜しくお願いしますふんわり風船星