3月ももうすぐ終わり | ペットハウス・アン

3月ももうすぐ終わり

こんにちは。ペットハウス・アンです照れ

 

ついこの前3月になったと思ったら、もう3月の最後の週末になりました!!

月日が経つのは本当にあっという間ですねあせる

 

そしてもうすぐ新生活が始まりますねニコニコ

学校へ入学したり、新社会人となり入社したり、新しい環境はドキドキですねにひひ

今頃は期待に胸を膨らませている方も多いと思います音譜

新生活に向けて気持ちを切り替えたり、準備を整え、

楽しい新生活を迎えてくださいねラブラブ

 

それでは本日のお友達のご紹介です合格

 

ラテちゃんです音符

 

はなちゃんです音符

保湿入浴のご利用ありがとうございましたドキドキ

 

ミントちゃんです音符

 

ふくちゃんです音符

 

めるちゃんです音符

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたドキドキ

 

同じお家のくりんちゃんです音符

アップルウォッシュのご利用ありがとうございましたドキドキ

 

といちゃんです音符

 

ゆずちゃんです音符

 

くうちゃんです音符

 

ロアちゃんです音符

 

チャコちゃんです音符

炭酸スパのご利用ありがとうございましたドキドキ

 

黒ベイちゃんです音符

 

ベルちゃんです音符

 

同じお家のイブちゃんです音符

 

ちょびちゃんです音符

 

サニーちゃんです音符

 

こたろうちゃんです音符

 

シンバちゃんです音符

 

同じお家のぼんちゃんです音符

 

 

続きまして園児さんのご紹介です猫

 

ダックスのチャコちゃんとミックスのそらくんです音符

とても大人しい2匹ラブラブ

チャコちゃんはお膝の上、そらくんは壁にくっついて休んでいる事が多いです照れ

 

ミックスのくるみちゃんです音符

テンションMAXのくるみちゃんアップ

飛び込んでくる勢いでジャンプしてきます泣き笑い

 

今日も一日ありがとうございました、明日もよろしくお願いしますスター