お口のケアも忘れずに! | ペットハウス・アン

お口のケアも忘れずに!

こんにちは、ペットハウス・アンです音譜

 

皆さん愛犬、愛猫のお口のニオイ気になりませんか!?

犬猫は歯垢が溜まりやすく、放っておくと歯石になり歯周病になってしまいますショック!

歯周病の発生率は3歳からなんと50%弱までに達しますあせる

歯周病になると呼吸器疾患、心臓疾患、消化器系疾患などの合併症も出てきますショック!

なので、若いうちからの口内ケアはとっても大事なのですひらめき電球

アンの店頭にも口内ケア商品がいくつか販売しております星

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

 

それでは本日のお友達のご紹介ですキラキラ

 

ミックスのララちゃんですピンク薔薇

 

プードルのチョコくんですピンク薔薇

 

マルチーズのハルくんですピンク薔薇

 

プードルのメルちゃんですピンク薔薇

ラテスパのご利用ありがとうございましたグッド!

 

プードルのひなちゃんですピンク薔薇

 

プードルのティアラくんですピンク薔薇

 

ダックスの茶々丸くんですピンク薔薇

 

チワワのちぃくんですピンク薔薇

 

ヨーキーのはなちゃんですピンク薔薇

ラテスパのご利用ありがとうございましたグッド!

 

プードルのドエルちゃんですピンク薔薇

ラテスパのご利用ありがとうございましたグッド!

 

ヨーキーのメロンちゃんですピンク薔薇

 

ミックスのあんちゃんですピンク薔薇

ラテスパのご利用ありがとうございましたグッド!

 

チワワのウィンくんですピンク薔薇

ラテスパのご利用ありがとうございましたグッド!

 

続いて園児さんのご紹介です星

 

同じお家のパグのボギーくんとアンディくんです

呼ぶと仲良く駆け寄ってきてくれましたハート

とっても人懐っこい仲良しコンビですブルー音符

 

プードルの真夏くんです

今日はお預かりで遊びに来てくれましたドキドキ

短い時間だったけど楽しく過ごせたかなはてなマーク

 

同じお家のプードルのまさむねくんです

スタッフに『遊ぼ~!!』と猛アピールチョキ

お友達とも楽しそうに過ごしていました音譜

 

ミックスのしずくちゃんです

パワフルガールのしずくちゃんアップ

いっぱい遊んで少し休憩中にひひ

 

パピヨンのクゥーちゃんです

クゥーちゃんは甘えん坊モードドキドキ

スタッフの膝の上でまったり中ですラブラブ!

 

同じお家のプードルのまるちゃんです

ひょこっと顔を覗かせるまるちゃんを発見にひひ

この場所がお気に入りなんだよねキラキラ

 

ダックスのさくらちゃんです

今日はベッドでのんびりしていたさくらちゃんハート

今日までお泊りお疲れ様でした合格

 

ネコのスミレちゃんです

猫じゃらしに興味深々目

不思議そうにじっと見つめていましたにひひ

 

今日も1日ありがとうございましたニコニコ

明日もよろしくお願いしますアップ