大雪!! | ペットハウス・アン

大雪!!

こんにちは、ペットハウス・アンですラブラブ


今日はお昼くらいから雪が降り始め、関東でも久しぶりの大雪となりましたね雪

気温も下がり寒い1日になりましたねショック!

今日みたいな寒い日はお鍋など温かいものが食べたくなりますね音譜

夜にかけて雪がピークになるそうなので、夜にお出掛けの方はご注意くださいビックリマーク

積もっているところもあるので、明日の朝は凍結が心配ですねあせる

交通機関の乱れもありそうなので、時間に余裕を持ってお出掛けしましょうチョキ


それでは本日のお友達のご紹介ですドキドキ

 

パピヨンのまりもちゃんです雪の結晶

シャンプーしてふわふわになって帰ろうねドキドキ

気持ち良さそうにシャンプーされるまりもちゃん音譜


プードルのゆめちゃんです雪の結晶

ゆめちゃんもお帰り前にトリミングしましょうチョキ
仕上がりが楽しみですねドキドキ


プードルのモモちゃんです雪の結晶

今日もお気に入りの炭酸スパをセレクトビックリマーク
ふわふわの仕上がりが楽しみですねラブラブ

ダックスのピニョ湖ちゃんです雪の結晶

温かいお風呂でリラックスタイムのピニョ湖ちゃんニコニコ

しっかり温まってぽかぽかになりました音譜

同じお家のプードルのシジミ湖ちゃんです雪の結晶

炭酸スパでまったり中のシジミ湖ちゃんラブラブ

とっても気持ち良さそうにしていました音譜

ダックスのマックくんです雪の結晶


プードルのガンくんです雪の結晶


プードルのモネちゃんです雪の結晶




続いて園児さんのご紹介です音譜

 

プードルのダリくんです

なでなでされて嬉しそうなダリくんラブラブ

お昼寝中お邪魔しましたドキドキ


ダックスのアビくんです

おもちゃがとっても大好きなアビくん音譜

今日も上手にくわえて持って来てくれましたグッド!


ミックスのルーニーちゃんです

今日からお泊りに来てくれたルーニーちゃん音譜

早速ご挨拶に来てくれましたラブラブ


同じお家のダックスのメッシちゃんとミックスのパトくんです

ふたり仲良くお部屋で過ごしていましたニコニコ

落ち着く場所が見つかってよかったねドキドキ


今日も1日ありがとうございましたチョキ

明日もよろしくお願いしますキラキラ