新トリーツのご紹介 | ペットハウス・アン

新トリーツのご紹介

こんにちは、ペットハウス・アンですニコニコ


今日はアンに入荷した新商品の紹介ですキラキラ


普段愛犬にあげるおやつにもなるべく体によいものを・・・と考える飼い主様に

健康に気遣ったトリーツ(おやつ)が入荷しました。


Nutritino Treats(ニュートリショントリーツ)ですわんわん


気になる悩み向けに三種類ご用意しています


関節&骨
関節と骨に必要な健康おやつです。

損傷された関節の回復と関節炎の予防に有効な栄養成分を多く含んでいます。


・皮膚&被毛
皮膚と被毛に必要な健康おやつです。

健康な皮膚と被毛の生成と維持のサポートに有効な栄養成分を多く含んでいます。


・目&涙
目とクリアな涙に必要な健康おやつです。

目の健康に有効な栄養成分を多く含んでいます。


嬉しいことに個包装になっているのでいつでも新しい味ですニコニコ

1日1個でOkですので大体1ヶ月分の30個入り1998円となっています目




うちの子は食べるか不安だわあせると言うオーナー様向けには

一個86円でも置いておりますのでどうぞお試し下さい音譜


それでは今日トリミングに来てくれたお友達の紹介です音譜


プードルのココロちゃんですラブラブ

今日もあったかお風呂に入ってくれました、気持ち良さそうですニコニコ




ヨーキーのくぅちゃんですラブラブ



プードルのペコちゃんですラブラブ


ミニピンのムーンちゃんですラブラブ


シェルティのマノアくんですラブラブ



フレンチのルイくんですラブラブ



猫のとろろくんですラブラブ


同じおうちの猫のベルくんですラブラブ



ミックスのカジマルくんですラブラブ

 

ポメのバニラくんは炭酸スパに入ってくれましたビックリマーク

今日も気持ち良さそうに浸かってくれています、フワフワになりますシャボン水玉



ここからは園児さんの紹介ですチョキ


ダックスのUMIちゃんですラブラブ
 

スタッフの膝の間を目がけて撫でて~と寄って来てくれましたニコニコ

気持ち良さそうにしてくれますパー


ダックスのノスケくんですラブラブ

園児さんできてくれたノスケくん、元気いっぱいに登場です音譜

今日からしばらくよろしくねニコニコ


ミックスのレオンくんですラブラブ

元気いっぱいに来店してくれましたラブラブ

アンで楽しく過ごそうね音譜



今日も一日ありがとうございました、また明日もよろしくお願いしますドキドキ